20代の負け組無職精神病対人恐怖のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、無能、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 サッカー、将棋好き 特にユヴェントスとセリエA、イタリア代表をチェックしてます

部屋の整理で昔の自分の写真を発見・・・ 顔は今のほうが遥かにまともだ 噛みしめ癖があった

部屋の整理で昔の自分の写真を発見

 

中学(高1だと思っていたが中学でした。)の生徒手帳の写真だが

驚きばかりだ

 

今と明らかに違う

 

・顔は昔のほうが細い

・肌も昔のほうがきれい

・髪の毛が剛毛で前髪もちゃんとある

 

しかし

・仏頂面

・ちょっとしゃくれてる

・顔が硬直してる

 

 

いやあこんなに違うのか 親に見せたが今のほうが顔は普通だといわれた・・・

自分でもそう思うよ

 

こんなにひどい顔だったなんて驚きだ

昔のほうが細いし髪もあるがしゃくれ気味で全体的に不気味だ

多分歯の噛みしめ癖だろう このころは歯に何の違和感もなかったが・・・

歯を思いっきり噛みしめてる

だからしゃくれに見えるのかな 今は受け口ではないし写真を撮っても普通なので歯を噛みしめてたせいだと思う

 

これじゃみんなから気味悪がられるかもしれない

 

 

こんなに昔と今の顔が違うなんて

 

多分ストレスで噛みしめ癖がついたんだろうな・・・

 

 中学酷かったもんな・・・

 

顔だけなら今のほうが全然まともだね・・・