1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

劣等感が酷い この性格はどうしようもない 外に出て帰宅すると涙がでる

俺は何百回とこういう記事を書いたが

やはりまた書く

 

今日はとても面白いyoutuberの動画を見た

そのyoutuberの行動力、発想力、感性の豊かさに僕は心を奪われた

気付いたら2時間、あっという間だった

 

そしてその後むなしくなった 

こんなに面白くて勇気があって頭のいい人間がいるのに

俺はなんで小さなことでいつも悩んで何も行動できないんだろうと

 

そのyoutuberは簡単に女を口説くし世界中を旅して危険も顧みず全てにおいて経験が段違いだ

 

これは完全にDNAの問題だと思う

 

人は環境によって変わるとか、努力すれば何でもできるというが、

悪いけどそんなの下の下の人間を知らないから言えるんだと思う

 

やはり行動したくてもする力がないし、

小さなことで悩むし劣等感が酷い

 

自分を卑下するのは嫌だがもう癖になっている

 

自分にないものを持ってる人(大体の人がそうだけど・・・)、

自分にない経験をしてる人を見ると

悔しくて仕方ない

 

 

外はそんな人だらけで眩しくて直視できない

だからいつも下を向いてる 下を向くと疲れる

家に帰ると溜息が止まらなくて 最後は泣いてしまう

だから外になかなか出られない そりゃ病院は行かなきゃいけないけど

 

昔は病院行く(精神科)のにもタクシーが必要だった 確か3回くらい使ったかな

薬のおかげで電車でいけるけど薬なしじゃ外出れなくなる

 

 

自分と普通の人、なんでこんなに違うのだろうか

 

見た目も運動能力も常識力もそんなに変わらないのに内面や人間性が違うだけで

満足に生きられなくなる

 

普通になりたいわ

 

ただふつうの人と同じようにしたいだけなのに出来ない

 

劣等感が酷い