
性格が暗い20代の負け組無職精神病対人恐怖のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 ※自作楽曲をyoutubeにあげています

uefaチャンピオンズリーグ ナポリはレアルと・・・ 追記ヨーロッパリーグ

今日チャンピオンズリーグの抽選会を見たが、

ユーヴェはまあ一位の恩恵というか、相手に失礼かもしれないけど

どっちが一位でどっちが二位かとちゃんと区別できる

ただバイエルンとかレアルって通常一位のチームだよ

二位って言われても違和感しかない

ユベントスは去年二位通過で一位バイエルンを引いた

やはり二位だから仕方ないという面があった

 

しかし今回は違う

二位に錚々たるメンツが揃う

レアル、バイエルンはもちろんのこと、シティもパリも強い

だから頑張って一位通過してもその恩恵を得られない可能性が高いのが今回のチャンピオンズリーグ

ユーベに関しては一位級を引かなくてよかったと思う もちろんポルトも侮れないけど

 

ナポリは一位通過したのにレアルと当たってしまったね・・・

 

勿体ない でも誰かが言ってたけど結局勝ちすすめてもいつかは強い相手と当たるんだということ

今回ベスト16で世界ナンバーワンのチームに当たったがいい試合をして勝ってほしいと思うしナポリにはそれだけの強さがあると思う

 

前回のレアル対ローマに関してはローマは守備が弱いし攻撃も特に見るものがないのでレアルにぼこられるだろうなと思ってた 実際そうなったんだけどね

 

ナポリは守備はともかく攻撃に関しては一級品だと思うので頑張ってほしい

 

 

 

 追記

ヨーロッパリーグの組み合わせも決定したね インテルがいないのが残念で仕方ないがあのチーム状態じゃ無理か はやくシメオネきて固いインテルに戻ってほしい

 

それでローマとフィオレンティーナだけど相手が強豪・・・

ローマはヴィジャレアル・・・

 

セリエ全チームCLEL応援します

今日はローマ対ミランみます