1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

鼻息が荒く歌が下手だ・・・ 滑舌も悪い 曲を撮ってyoutubeに上げる人間のつぶやき あと動画も撮った

動画を撮ると思ったより歌が下手で思ったより鼻息が酷いこと・・・

 

周りから歌が下手だということをさりげなく言われていたんだけど

こんなに下手なのか・・・

滑舌も悪いし・・・ これは完全に舌の問題なんだけどね

歯を色々考えてるうちに悪くなった 確か2013年くらいから急激に

高2の頃は2009年なんだけどその頃はまだそんなに悪くなかったが

今はほんとに悪いよ 舌の位置が下がってるみたい

だから上げてるんだけど疲れるね 滑舌良くしたい

 

鼻息は昔から荒いんだけどこればかりは身体の機能のもので

手術したり意識しない限り良くならないと思う

意識すると多少良くはなるんだけどそれでも鼻息入っちゃうな

 

あと歌上手くなりたいなほんとに

 

それで今日はアコギで自分の作ったフレーズを弾いてみました

よかったら聞いてください 


曲をyoutubeに上げてる人間のつぶやきでした