読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格が暗い20代の負け組無職精神病対人恐怖のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 ※自作楽曲をyoutubeにあげています

僕は中途半端に運動も勉強も出来たから余計辛い

この気持ちに共感してくれる人はいるだろうか・・

 

いやいないか・・

 

俺は20代半ば引きこもりニート

 

 

俺はブログだからこそ書くけど

球技は何でも好きだし出来る

身長も高いからバスケも出来るしサッカーも出来るし野球もバレーもテニスも卓球も何でも出来る 

 

噓いつわりじゃなくて本当に出来るんだよ

 

部活動にも入ったが社会不適合者だから人間関係やコーチと上手くいかずひとりぼっちになりやめた

 

体力はなかったし足は遅いけど球技が大好きで球技大会で活躍すると女の子に黄色い声援を貰えるのが嬉しくて

よく知らない人間から認められるのもたまらなく嬉しかった

 

だからスポーツで活躍できる体育や球技大会がたまらなく好きで、

今だってやりたくてたまらない

やる相手はいないけど

 

むしろそれしか自分には見せ場がなくて、

それ以外何もアピール出来なかったから

 

 

そして勉強に関しても

特別出来るわけでもないから今こうやって引きこもってるけど、

多少勉強したから昔はまずまず出来た

 

理科は物凄く苦手だったけど

 

ただペーパーテスト以外何も出来なかった

実技はダメダメだし手も一回もあげなかった

勉強を必死でしなきゃ授業についていけなかった

地頭が悪いと思うよ

 

今じゃ何もかも分からなくなってこないだ青チャートを解こうとしたら問題解けなかったよ もう脳が働いてないし何も記憶してない

ただこうやって中途半端に努力して中途半端に勉強や運動が出来たことは覚えてる

 

スポーツも勉強も努力したのに何も活きてない

周りはどんどん先へ行って金稼いで俺は底辺になってしまった

 

だったら最初から全部やらなきゃよかった

何もかも下手なままでよかった

 

中途半端な努力とプライドがあるから俺は苦しいよ

 

それがなかったらもっと楽に今を生きられるのに