1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

母親といるのが辛い

 

 

口が悪くヒステリーでしつこく多重人格で病的なものがあり

 

もう耐えられない

 

精神的苦痛を相当受けてきた

 

今日も近くにいったら大声で「近づくな」「来るな」「どっかいけ」

といわれた

 

これはまだいい方で酷い事たくさん言われてきた

 

キチガイ、なんで産まれてきたの、なんで産んじゃったんだろう、頼むから死んで、クソ、かわいそうな子、この子は私の子じゃない、人間じゃない

などその他色々

 

噛み付いたり引っ掻いたり大声で発狂したり叫んだり唾吐いてきたりしたこともある

 

普段はまともだけど時々こうなってしまう

 

普段は頭も良くテキパキしていてまあまあ優しいが豹変する

 

耐えられない

 

優しい顔を見せたり

優しい言葉を掛けてくる人だから

余計辛い

 

もうクタクタだ

 

昨日は色々あり豹変してる状態なので怯えて過ごしてる