1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

今年の目標 自力で出っ歯を治す、鼻呼吸にする

俺は元々出っ歯ではなかった

前歯でもちゃんと噛めていたが最近は噛めなくなっている

だから前歯を自力で引っ込めようとしてる

 

手とか道具は使わない

唇の力だけで引っ込める

最近は効果を実感できていてまだ前歯は当たっていないがだんだん近づいてきてる

歯並びも元に戻りそう

 

それと鼻呼吸にしたい

ずっと前は鼻呼吸だったが高2くらいから口呼吸になった

 

最近ブログで書いたように鼻呼吸が難しい状態

しかし鼻呼吸を続ける意思があればきっと出来るようになるだろう

 

この二つを目標にする

 

そして仕事に関しては

色々考えている 6月くらいから全く意欲がなくなってしまったが

最近はバイトしたいと思ってる

 

掃除、警備、工場、ポスティング、軽作業この辺りを考えてる

 

もう20代半ばだからね

 

他の同級生のことは一切考えないようにしよう

 

自分が出来ることを少しずつ始めようと思う