20代の負け組無職まともに噛めない精神病のブログ

性格が暗い、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、肌が汚い、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、頭がでかい、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、無能、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 サッカー、将棋好き

9/1 日本対UAE 中東の審判の口座を調べろ!

日本代表の試合を見て思ったこと

 

・深刻なボランチ不足

長谷部は視野が狭い、パスミスが多い、それでも守備面で替えが効かないけど

 

・香川は相変わらず大事な試合で使えない

ロストが多く試合に消えることも多く決定的なチャンスも決めきれない

いつもそうなんだよな

ドイツの試合をほとんど見ないので分からないんだけど、至るところで

香川は天才だのビッグクラブに相応しいだの書かれてる

ほんとなの?

 

・本田は相変わらず安定感抜群、彼がボールを持つと期待できる

 

・守備が脆いのでもしW杯に出たら岡田が使ったフォーメーションを使うべき

今のままでもアジア相手ならなんとかなりそう

ただ世界相手には通用しないと思うのでアンカーに今野なり長谷部を置いて南アフリカで採用されたフォーメーションを使うべき W杯出れないかもしれんけど

 

・清武、原口に期待が懸る

清武はパスの質、原口は速さと足元のテクニックに優れてる

特に原口 後半、相手がガチガチに引いてるときにシュートフェイントを決めやがった

それで相手のDFがつられてシュートコースが空く

1-2で負けてるときにあのようなプレーが出来るのは才能あり

左足のシュートは空へ散ったが練習すればできるようになるはず

 

・キーパー西川はもうあきらめてほしい

 

どうせなら招集されてる林使ってみたらどうかな

林のこと良く知らないけど西川よりはいいんじゃないの

中村航輔を育ててくれ

 

UAEというか中東のチームはうんざりだ

 

時間稼ぎするし痛いふり 負けてる側は見てて辛い

 

そして今日のハイライトはカタールの節穴審判

というか中東の審判ってだけで嫌な気がしてたんだよね

色々書きたい事はあるがゴールライン割ってたのにゴール無効

ゴールラインテクノロジー採用してくれ こんなんじゃやってられないよ

 

タイ戦に期待