20代の負け組無職精神病対人恐怖のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、無能、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 サッカー、将棋好き 特にユヴェントスとセリエA、イタリア代表をチェックしてます

8月22日 月曜日 ブログ

8月22日になった

明日はローマvsポルトのclプレーオフ

それと食べ物と週1,2回のオ○ニー

それ以外どうでもよくなった

 

今はとにかく食べ物にはまってる

おいしいものを食べたい

おいしいものを食べる

コンビニのパンや弁当、横浜家系の200円のカップラーメン、たまに行く100円寿司を

食べてる

 

おいしいもの食べ過ぎて体重が80kg越してしまった

僕の場合は身長が高いので太って見えないけど元々やせ形体質なので

健康に良くない

けど健康なんてどうでもよくなってしまった

 

僕はドグマチールという精神薬を飲んでる

この薬は抗精神病、抗うつ病を兼ねてるらしい

これを飲んでから体重が20kg増加した

とにかくお腹が減る 四六時中食べ物のことを考えるようになった

でもこれを飲まないと外に出れないので食べ物を買うことも精神科へ行くこともできない

 

仕事を探すと書いていたが

職歴なし高卒、コミュ障根暗の人間を雇ってくれるところは

なかなかない

というよりもし雇われても上手くやっていける自信がない

だから今はハロワに行かず適当にやってる

 

高校になって孤独になったと書いたが

本当は孤独ではない

両親、姉、ペット、住むところもあるし携帯やpcも使える

友達がいないだけだ

 

友達がいなくなって困ったのは

高校のときだけ

修学旅行も文化祭も独りで行動していて本当に辛かった

今現在は友達が必要な場面がないので辛くない

 

2chを見てるが相手してくれる人がいる

そいつは10代か20代の韓国人

僕はそいつと話すか他のスレを眺めるために2chを見てる

 

最近はとにかく無気力、相変わらず具合悪いが

まだまだ生きる

 

ニート、精神病、不健康になるとは全く思ってなかった

むしろ見下していたのにこうなるなんて

 

お腹減った