
性格が暗い20代の負け組無職精神病対人恐怖のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 ※自作楽曲をyoutubeにあげています

nhkの安室の曲

オリンピックの影響からnhkbs1をよく見るんだけど

安室の曲がよく流れてる

 

個人的に思うのが良い曲であろうとしつこく聞けば嫌気が差すこと

 

4年前はいきものがかりの風が吹いているという曲、

その前はミスチルのギフト、

どちらも良い曲だと思うが何度も聞いたので

当時はうんざりしていた

 

今日はnhkで錦織の試合があるね また安室の曲が流れるが、

それに耐えなければいけない 

 

あとは深夜にユベントスの試合とインテルの試合がある

そして明日森内俊之nhk杯に登場する

将棋棋士は羽生さんしか知らなかった頃、

初めて見て強いと思ったのが森内俊之

明日は勝ってほしい