1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

騙されそうになった 詐欺被害

今日ある歯医者へいってきた

近所の歯医者でセカンドオピニオンとして行ってきた

そこで30分間、治療も検査もせず、色々と先生のおっしゃることを聞いてました

 

診察が終わり会計へ 保険診療、再診なのになんと1000円以上

 

レントゲン撮影もしてない 

ほんとただ先生が話してることを聞いてただけなのに

なんで1000円以上かかるの!?

 

明細書には8項目くらい書かれてました

 

再診料、歯科疾患管理料、これは適していたようだが

 

歯周基本検査、衛生士実地指導 ??

 

会計のときにやたら額が高かったので「あのなんで治療も検査もしていないのにこんなに高いんですか?」と聞いたんだけどいや検査してますので

と一言

 

納得いかずネットで調べてみたところ、歯周基本検査に関しては「歯の動揺、歯肉の出血、歯周ポケットの深さなどを調べるもの」と書いてあった

 

衛生士実地指導もありえない 態度が悪くきつそうな衛生士だったのは覚えてるが、エプロンつけてもらっただけで何の指導もされてないんですけど

 

 

歯医者に問い合わせたところ、「すいませんでした、返金しますのでいらしてください」とのこと

 

僕は喋るのも苦手だしこういうことなんて出来ればやりたくないが勇気をもって電話しました

 

多分見た目が弱そうだということで「こいつならどうにかなる」と思われたんだろうな

 

危うく詐欺被害に会うところだった

 

僕は間違いなく「先生の話を聞く」それ以外やられてません

 

歯を触ることもされてない

 

返金時、先生が「申し訳ないです。なんかパソコンの不良で・・・」と

見苦しい言い訳

 

二度とこんなとこいくかよ

 

ふざけんな!!!