
性格が暗い20代の負け組無職精神病対人恐怖のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 ※自作楽曲をyoutubeにあげています

イタリアは内容もpk戦も完敗だった

なんとなく負ける気はしてたんだよ・・

 

ドイツ人はちゃんと国歌を歌ってるし顔つきも精悍で気合を感じたんだ

 

あれこんなんだっけって思った

 

そして試合に関しては

 

前半はまさしくワールドクラスサッカーだった

 

互いの守備のレベルが非常に高かった

 

ただ途中でイタリアに興味はなくなったよ

 

1-1なのに全く攻めない、守ってるだけ、たまにある攻撃も雑、

 

なんというかイタリアが得点をする未来が全く見えない、

 

つまらなくて見るのやめようかと思ったね

 

pk戦に入ったけど、正直勝っても負けてもどっちでもいい

 

怪我人続出、中盤から前のタレント不足、ハードな試合をこなし疲れ切った選手たち、

 

それでもイタリアなら、イタリアなら勝ってくれると期待したが、

 

正直失望したね

 

これからイタリア、そしてセリエが強さを取り戻すことを望むね