20代の負け組無職精神病対人恐怖のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、無能、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 サッカー、将棋好き 特にユヴェントスとセリエA、イタリア代表をチェックしてます

精神病、身体病で働けない 2chは健常者ばかり 居場所がないから今日もブログ書きます。

脇見恐怖症だけどもしかしたら統失かもしれない

4軒くらい精神科いったけど統失と診断されることが多い

脇見恐怖症や視線恐怖症のスレやコミュニティみてると働いてる人ばかりだ

 

多分自分は脇見恐怖じゃなくてもっと重大な精神病か、

その他なんだろうな

 

2chみてると、精神障害や精神病の人に厳しい人ばかりだ

甘えとか逃げと書かれてる人ばかり

俺も精神病になるまでは精神病の人が理解できなかったけど

 

甘えと書いてるあの人たちは立派な遺伝子を持ってる

健常者で友達もいて仕事もできるんだと思う

 

あと無職ダメ板ってあるけど、大体働いてるしどこが無職なんだろ。

2chにすら居場所ほとんどない

 

今日同級生のツイッター適当に見てたけど、

もう24だから、みんな働いてるわ

 

大学院生も来年から社会人だ

 

病院に行きづらい 外に出るのが怖い 

被扶養者の保険証と金欠と誰か知り合いに会うんじゃないかって

でも鼻が通らなくて歯が悪いからどうしてもいかなきゃならない

 

口で呼吸すればいいけど

口で呼吸すると口臭が酷いのと気分が悪くなる

 

今月の精神科は父親にいってもらった

昼も父親が全部食材調達してくれる

 

いじめられもせず病気でもないのに

勉強もしないで引きこもりのやつが嫌いだ

そういうやつと同レベルに見られたくないけど

そういうやつにすら馬鹿にされる

 

姉がたまに家に帰省するけど僕を犯罪者のように見てくる

 

精神病にならなかったら絶対大学いけてたと思う

 

昔コロコロのハガキコーナーに自分の作品が載ったことがある

 

モバゲーと2chが青春だった

2chに初めて書いたのが2009年、

遠足辛かったと書いたら住民に遠足なんかいくなよとか

頭つかえとかボロクソにたたかれたが

あの頃は活気もあって楽しかった

 

 

暇だからスマホ、PC、ゲームしかやることない