1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

鼻づまり、鼻息荒い、ブサイク、奥二重、脇見恐怖、発達障害、暗い性格

僕はアレルギー性鼻炎

 

その為、鼻息が荒く、鼻づまりもある、

 

 

それと歯の治療で失敗したり、

ストレスを感じてからは更にひどくなり、片方がずっと鼻づまりだ

 

鼻づまりもつらいし鼻息が荒いのもつらい

 

それと、鼻の中心と歯の中心も合ってなく

 

顔が歪んでるのだ

 

 

それと、

顔も悪いのだ

 

目が奥二重で細い

 

僕はずっと二重の人に憧れてきた

 

小中高とかっこいい人はほとんど二重だったから

 

二重というだけでモテるんだから、

 

二重にしたいといつも思ってた

 

アイプチというものを買って、目を一時的に二重にしたこともあるが、

 

天然の二重には全然敵わないんだ。

 

 

イケメンの人って得だよなとつくづく思う

 

それだけで彼女ができるんだから。

 

そういう人をみてきたよ

 

ただイケメンなだけで彼女できる人。

 

俺もイケメンだったら彼女できたのに。

 

女の人と色んなことしたかった