1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

堕落した23歳 脇見恐怖、コミュ症、発達障害、精神薬服用で生きるのが辛い

脇見恐怖→

電車に乗るのがつらい、隣や前に人がいるとつらい、

高2の頃発症したが、あまりにつらい

 

コミュ症→

友達0 いじめられ、孤立

 

発達障害

能力がない 他の人ができることが出来ない

 

精神薬服用→

統合失調症陰性症状と同じ症状

二つ、統失の薬を飲んでるからか、

気分がブルーで意欲がない

頭の回転もものすごく遅くなった(もともと早くないけど)

記憶力低下

感動することが減った(昔は面白かったのに、今は何一つ楽しめないことが多くなった)

 

 

 

 

 

今の俺の数少ない楽しみが

 

テニスの錦織圭、海外サッカー、将棋、音楽聞くことである

 

 

 

でも、俺はもう少しまともな人生を歩めてた気がする

 

 

 

孤立したり理解力も悪かったけど

 

それでもずっとまともだった

 

 

そんなときに昔を振り返ると

 

 

小学校の頃はよかった

 

 

いじめられたけど、いい友達もいた

 

俺みたいにおとなしい人間に近づいて友達になってくれる人が何人かいた

 

 

友達は少なかったけど、充実度は高かった

 

 

毎日ザリガニ捕り、カエル捕り、鬼ごっこ、警ドロ、色んな街へ冒険に行き、色んなチャレンジをした

 

 

 

あの頃はワクワクしてた

 

 

あんなに楽しいことを教えてくれた友達がいたのに

 

今じゃ周りに誰もいない 

 

 

勉強もして高校いった

 

努力した

 

今じゃ数学も英語も物理も化学も古文も全く分からない

 

最近青チャート解こうと思って机に座ったけど、

 

何もかも忘れて、

 

理解しようとしても

 

理解できなくなってしまった

 

勉強したのに、何もかも失ってしまった

 

 

勉強をたいしてしない人間にすべて抜かれてしまった

 

 

 

 

学力も友達も

 

何にもない

 

職歴も資格も

 

能力も行動力もない

 

それに精神病だ

 

 

あまりにつらすぎる

 

 

 

こんな人生になるとは思ってなかった

 

 

生きていてつらい、

 

 

堕落した23歳