1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

面接の結果・・

見事に落ちましたわ

電話すると言っていたのに電話来ないから電話掛けたら月曜日に電話すると

そしたら今日土曜日郵送で通知されましたわ


中みたら履歴書も入っていたので落ちたとすぐわかった


ただ、そこまで悔しさはない

工場の音の大きさは酷いもので

現場も過酷そうだ

あと職場の人とも馴染めなさそうだったので

面接も上手くできなかったし

でも受かってたらいいなとは思っていた


アルバイトの面接が2つ連続で合格してたから(1月)、今度もひょっとして受かってればと思ったけど、落ちてたのはショック


正規雇用は難しいか

やはり通信制転入、高卒は厳しいか


まずはアルバイトや派遣でお金を稼ぐのが自分には合ってると思う



自分の実力、コミュニケーション能力を考えると簡単そうなバイトがいいがなかなかない


生活保護貰って暮らせたら楽なのに


そして最近成長したと思うのが、周りのことをあまり気にしなくなったこと 

可愛い女性が男性と歩いてると、
羨ましいなと思うけど、

以前みたいにムカムカしない

もう俺には無理だと分かってるから


SNSも見なくなった


周りが何をしてようが嫉妬もあまりない




楽しいことたくさんあるから

ゆっくり休んで楽しむ


そしてしばらくしたらまた仕事探してみる


頑張ります。