1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

尊敬してやまない有名人 名言

私が尊敬してやまない有名人を

 

紹介します

 

松本人志

ごっつええ感じガキの使い、この二つのおかげで鬱病のときにも

笑うことが出来た 死なずに済んだ こんなに面白いこと考えられる人

いるかなって思う

笑いってのは素晴らしいのと同時にそれを実現させる天才松本人志

 

「笑うことだけが人間に許された唯一の特権なんや」

「明日死ぬとしても笑うわ」

 

高橋がなり

彼の言葉をもっと聞きたい

マネーの虎でも一番僕の心に響くことを言う実業家

 

「なんで常識に従うんだ」

「自分だけは自分の潜在能力を信じてあげろ」

「無駄な時間をどのくらい使ったかで決まる」

 

北野武

お笑い、作詞作曲、映画、数学物理・・・

多種多様で多彩 特に映画に関しては後を引く淋しさがある

 

「鳥のように自由に空を飛びたいというのは勝手だけど、

鳥が飛ぶために何万回翼を動かしてるかよく見てごらん」

 

 

最後に

 

・加藤智大

凶悪殺人犯であり死刑囚である

 

「「死ぬ気になればなんでもできるだろ」死ぬ気にならなくてもなんでも

できちゃう人のセリフですね」

「まだ始まってないけど終わりでいいや」

「ちょっとしたことでキレる。幸せな人がよう言う。

ギリギリいっぱいだから、ちょっとしたことが引き金になるんだろ」

「最初から何もしないやつなんていない。結果がでないから何もしなくなる」

「何をしても努力不足だといわれる」

「ものすごい不安とか、お前らにはわからないだろうな」

「俺にとってたったひとりの友達でも、相手にとっては100番目のどうでもいい友達なんだろうね。その意識のズレは不幸な結末になるだけ」