1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

引きこもりにも色々いる

またmixiをみたけど、
今度は高校の同級生を見てしまった。

高校名を調べたらサークルがあり、参加者を調べたら同級生がいた
その人のマイミクみたら見たことある名前ばかり
僕は同級生の名前を大して知らないけどクラスの目立つ同級生と、
前略プロフィールというものが当時は流行ってて
いつも同じメンバーだったから(50人くらい)
その人たちはなんとなく覚えてたよ


紹介文を見ると

みんな充実してるよ


僕みたいに自閉症や目立たない人はいなかった


あと
2chやネットの引きこもりスレ見てると
中学や高校に戻りたいっていうやつがいてさ

友達がいて楽しかったっていってたよ

またみんなに会いたいって

引きこもりになったのは仕事や勉強めんどくさいからだって

mixiでもやってるんじゃないの

羨ましいなこいつら



似たようなやつが中学にもいたな


肌真っ白で綺麗で目も大きく妖精みたいな顔
学校にくると友達が寄ってきて女子からもきゃーきゃーいわれる

そして健康なのになぜか引きこもってる

理由はめんどくさいからなんだって


いいよなそれ

俺みたいに廃人になりたくないから学校いくのに小中時代は背中ボコボコに殴られて暴言吐かれて筆記用具とられて投げ回ってるクズがいたり
高校時代はうつ病適応障害、脇見恐怖で学校いけなくなったり(電車も乗れなかった)
友達もいない人間からすると羨ましくて
しょうがない


筆記用具の話だけど、授業が終わりそうになったらすぐ机に隠してたのが懐かしい

ボール代わりにされるから

俺が取ろうとしても取れなくて泣きそうになるからじっとしてた

中学、高校と泣いたことは一度もない


泣きたくなることばかりだったけどなぜか泣かなかった よく我慢できたな


いじめの中心人物死ねよ
なんで生きてるんだよ

あ行の名字にクソみたいな人間多すぎる

嫌いなやつ思い出すとあ行が多い



あとmixiみてたら高校時代も思い出してきた
高校時代は孤独だった 2年から上はずっと孤独だった

自閉症もそんなにいなかった

全体で3人くらいだ


だから孤立するとすぐ分かる

いじめる人間はいなかったけどキモいと言われたことは何度かある

陰口も叩かれまくってたんだろうな

恥ずかしくてずっと突っ伏して寝てたわ

あと脇見恐怖はほんとにつらいよ

脇見恐怖は地獄だ


社会不適合者
生まれ変わりたい