1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

3月半ば 3時になる

もう3月半ば

3時になる

ハロワにいこうとしても

やっぱりいけない

の繰り返しである

ニート3年目くらいまでは

楽しかった・・

仕事もどうせ見つかるだろうし
なんとかなるだろうと思って過ごしてた

サッカーや野球を見たり、たまに近所の公園で壁当てしたりしてた

あの頃は同級生のことも自分自身の置かれてる立場もよくわからなかった

実際はニート3年目の頃に大学にいった同級生なら大学3年生だったんだな・・

就活する人もいる

就活してる間に俺は毎日適当に過ごしてた


最近思うことは
中学の頃には人生計画を立てるべきだと

なぜこの高校にいくのか、大学へはいくのか、何を専攻するのか

何も考えてなかった

やりたいことがなかったのだと思う

高校の途中でコミュ障でも出来る仕事や 給料のいい仕事 と検索したら理系になるべきだと書かれてたから

理系にして数学や物理を勉強してたよ

なんでもネットの情報を鵜呑みにする・・


そういえば、今色々仕事を探していて

これがいいなと思うものがあるが
それもネットの情報を鵜呑みにしてる

コミュ障でも発達障害でも出来るとか
簡単だとか

かと思えばコミュ障、発達障害ならその仕事はやめるべきだ 

と書かれてることもある


どうすればいいのかわからない・・



俺みたいな人間は騙されやすいだろう


実際よく騙されてきたし