1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

自閉症で生きていていいことない 生まれたときから負け組

死にたくないけど

生きてる価値もない

 

常に誰かにおびえながら生きてたような気がする

 

昔を思い出すと嫌なやつばかりだ

150人いたら140人は嫌なやつだ

 

中学の頃は先生に恵まれたな 

3人ともいい先生だった 

情熱があったし心があった

 

俺はテニス部だったけど

2年の担任がテニス部の先生だった

 

テニス部は途中でやめたよ

いじめられたから

 

みんなで体操してみんなで声出すんだけど

俺は必死になって声出してるのに声出してないって

俺は出してるのに 他に出してないやつたくさんいるじゃん

 

そいつは部長だったから

部長なのにいじめる最低な野郎だ

 

後俺がサーブ打つとき、そいつがリターンの場合

返してこない 腕組んでスルーするんだよ

 

こいつの人間性なんなの?

こんなやつが部長になって人気者で生徒会の役員でいいのかよ?

 

なんでこんなに不条理なんだよ

 

2年のとき、担任でもある先生に

「どうしてやめるんだ?」

「頼むからきてくれ」

「必要だ」

と言われたよ とても嬉しかった

でも部長が俺をいじめるから

とは言えなかった 

 

俺は自閉症として生まれ

生きてきたけど

今までいいことあんまりなかった

 

同窓会にも出たことない

成人式にも行ってない

アドレスほとんど知らない

あけおめメールきたことない

誕生日おめでとうメールもきたことない

 

 

今になるとどうでもよくなった

でも昨日ミクシーみてたら

こんな別世界があるんだと

苦しくなった

 

SNSサイトなんか見なきゃよかった

 

現実を知らないままひっそり生きるのが俺にとっては一番の幸なのに

 

 

自閉症らしく生きたい

 

でも自閉症だけど高機能自閉症だから

 

見た目じゃわからない

 

そこがつらい

 

他の健常者と一緒にされる

 

仕事しろといわれる

 

俺になんか無理なのに

 

いらっしゃいませこんにちわ お会計は○○円でよろしいですか

お品物でございます も言えない人間

 

コンビニバイト4日でやめた底辺

 

 

俺は自閉症

 

誰からも必要とされない人間

 

生まれたときから負け組