1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

SNSサイトを見た 俺は孤独で異常な人間 底辺

SNSサイトも

 

色々あるね

 

ツイッターなんかは同級生を検索できるけど

大体鍵もかかってるしみれない

俺も使ってるけど

俺は友達いないから 

呟くこともないし

検索用で使ってる

 

フェイスブックは友達にならないとわからないし

実名公表が前提だからやれない

 

それで5年前くらいに流行ったミクシーというものがある

流行ってた頃は今のフェイスブックと同じくらい

人気で健常者、成功者御用達だった

今は廃れてフェイスブックに人が移動したと思う

 

ミクシーはもともと友達に誘われないと登録できなかったのが

5年前くらいにかわったような気がする

でも友達がいないとサークルに入れる機能が使えなかったような

だから登録してすぐ退会した

 

今は友達いなくてもサークル入れるし実名じゃない人もたくさんいる

モバゲーみたいに(懐かしい・・)なってるね

 

mixiのあるサークルに入りたくて去年くらいに改めて登録したら

様変わりしてて驚いた 変わっちゃうもんだな・・・

 

今日、地元の同級生で東大にいったやつがいるが

何してるのかなと思って検索したら

 

ミクシーのサークルが出てきて

地元の同級生(しかも嫌いなやつばかり というか俺をいじめてたやつしかいない

がたくさんコメントしてた

 

身内で作ったネタサークルだったが

そのコメント見てたら「○○(小学中学の美人)と付き合ってる」「でも○○(美人)と浮気してる」と

か色々書かれてたが、本人は否定もせず楽しそうだった

 

それでその同級生たちのプロフィールをたどってみると

紹介文というのがあるんだけど

 

色んな友達が紹介文を書いてる

しかも地元の同級生も色々登場してくる

 

こんなやつもいたなって

 

ほんとこいつら楽しそうだ

 

俺とは大違い

 

「面白い」「イケメン」「頭いい」

「友達」「後輩」「また遊ぼう」


いろんな人がいろんなこと言われてる

 

SNSサイトみると、俺は孤独で異常な人間だってわかる

鬱病だけど悪化しそうだ

 

俺って何やってるんだろ

 

ニートのまま外出たくない

一生家にいたい 葬式もあげてもらいたくない

 

幸せで充実してる同級生

ぼっちで発達障害自閉症、職歴なしの引きこもり

 

しかも俺のこと侮辱していじめた人間が多くいる

しかも俺にないものばかり持っている

 

こいつらのせいで人生が狂ったわけじゃない

こいつらのことなんて無視してればいいのに

 

無視できない 

嫉妬してしまう 怒りが湧いてくる 嫌なことされた記憶がよみがえる

こいつらは例えばリストラされてもすぐ就職できる

それだけの能力をもってる

生まれたときから勝ち組

 

社交的で有能な人間

 

加藤智大という人間がいるが、彼の気持ちがあまりにわかりすぎる

 

俺は底辺

劣等感が酷い底辺