1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

葬式で弔辞読む人いない 人来ない 葬式を考えると死ねない

ニュースで
 
 
ある女性が殺害され別れを惜しむ人がたくさんいたが
 
 
俺には一人もいない
 
 
 
 
友達もいない
 
 
俺に思い入れのある人いない
 
 
 
 
 

俺の葬式で弔辞読む一人いないと思う

 
 
 
 
だから死ねないっていうのもある
 
 
 
 
あと人をどうやって集めるのかよくわからないけど
 
 
 
 
俺の為に葬式来てくれる人なんて親族だけだろう
 
 
 
親族でも嫌がる人いるかも
 
 
 
 
 
なんでこんな人間の為にでるんだって
 
 
 
健常者だったら
 
 
良かったのに
 
 
 
 
俺の葬式代がもったいない
 
 
 
 
それで悲しむ人はいるかもしれない
 
 
 
生きても迷惑、死んでも迷惑かける
 
 
それと就活生のニュース
 
 
 
やってるね
 
 
 
 
あのスーツ5万くらいするけど
 
 
 
みんなバイト代で買ったのかな
 
 
 
 
俺はバイトで使えなかった人間
 
 
 
 
葬式が怖いから死ねない人間
 
 
 
だからまだ生きる理由がある
 
 
 
 
生きていたい