1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

明日はどんな一日になるだろう 外が怖い

明日はどんな一日になるだろう

 

 

 

ちゃんと仕事探せるかな

 

 

 

探す気になれるかわからない

 

 

 

 

派遣登録しろといわれたけど

 

 

スーツ持ってない

 

 

 

喪服しかないよ・・・

 

 

 

スーツほしいよ

 

 

 

喪服なんかはおばあちゃんが亡くなったときに

 

 

買ったんだけど

 

 

 

そのときどこ大学生ですか?

 

 

って聞かれた

 

 

 

まだ19歳だったから

 

 

 

浪人中なので・・・

 

 

と答えたけど

 

 

 

もしスーツ買うとき、

 

 

 

そういうの聞かれるのかな

 

 

 

嫌だな・・・

 

 

 

 

ほんと怖いよ

 

 

 

外の人が。

 

 

 

どこ大学、月いくらもらってる、経験人数何人とか

 

 

 

2chでもよくあるけど

 

 

 

 

ほんとおれには縁がないよ

 

 

 

 

さっき知恵袋みてたら

 

 

 

 

32歳で手取り30万だけど同級生の多くが50万で恥ずかしいとか

 

 

 

 

 

50万ってほんとかよ

 

 

って思うよ・・・

 

 

 

見栄はってんじゃないのって

 

 

 

でも真実なんだろうな

 

 

 

 

50万あったらいいな

 

 

 

俺は年収50円だから

 

 

 

 

自販機の下の50円