1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

ハゲを笑えない そして母親に言われた 23歳無職のブログ

ハゲを笑えなくなってきた


山本耕史がハゲとか書かれてるけど


え、そうなの?


って思う



おれやばいのかな?



額に4本指が入る


でこも広い



ハゲじゃないと自分では思うけど



他の人からハゲだと思われてるかもしれない




そして母親に今日何度も説教された




「働かなきゃでていけ」


「うちにこんなのいない あんた(父親)のほうでしょ」


「お前がストレスなんだよ」


「働いてお金稼げ 出来損ない」




わかってる





ほんとにわかってるけど



行動できない




色々調べれば



バイトも派遣もある



倉庫作業日給1万だって




週4でやれば16万もらえる



十分だけどさ




何やるかわからない



3駅先のバス停からいくみたいだけどそのバス停がどこにあるかわからない



どんな仕事かわからない



怒られてうつ病が悪化するかもしれない



ほんとに苦しいけど




色々考えすぎる



面接もできるか、答えられるか



やめないで続けられるか




実際



明日になってしまえばまた甘えてしまう自分がいるだろう



年金もあるし飯も食わせてもらってる



こうやってpcやスマホ使えるし恵まれてる



でも行動しなきゃいけないと思う



行動できない




足がすくんでしまう



このままじゃダメなのに




行動できない



やる気がでない




身体が動かない




ここまでダメ人間になるとは




思わなかった



40何歳の引きこもりを見てこうなりたくないと



思ったけど




23歳、1日1日がはやく過ぎる



あっという間



もう22時 半