1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

平日に外出れない 保険証を出すのが怖い

酒はあまり飲まない

 

 

精神薬飲んでるから

 

 

精神薬飲んで酒飲むと肝臓に悪いらしいので控えてる

 

 

それと恥ずかしいから

 

俺は23歳だけど 酒買うとき身分証の提示お願いしますっていわれる

 

 

 

童顔じゃないよ ただニート5年くらいやってるから

 

 

 

外にあまり出ないから幼い雰囲気があるんだと思う

 

 

 

それと肌が白い

 

 

白くてもかっこよかったらいいけど俺のはきもいだけだ

 

 

発達障害ってのもあるかもしれない

 

 

 

周りの発達障害っぽい人、みんな幼い雰囲気があって顔も白いから

 

 

 

それで酒を買うときに身分証出すけど、身分証が保険証しかない

 

 

23で保険証、それに社会人じゃなく、扶養されてる側だから

 

 

酒飲めないのもあるけど、身分証出してといわれて保険証、それも被扶養者じゃ恥ずかしい

 

 

 

それとどうしても病院にいかなきゃいけないときがある

 

 

精神科はいいけど

 

 

耳鼻科や虫歯になったり銀歯とれたら歯医者は1年に1回くらいいくかもしれない

 

 

内科もあまりに具合悪いときはいかせてもらえるけど

 

 

 

23歳で被扶養者保険証出すのがとても恥ずかしい

 

 

この人何やってる人なんだろって

 

 

大学院とか6年制の大学を来年卒業する人と

 

同じ歳なんだな

 

 

 

何もしてこなかった できなかった

 

 

生きていて楽しいこと何もない

 

 

何もかも欠落してる

 

 

 でも恥ずかしいという気持ちを持ってる

 

 

 

社会人になって会社から出された保険証出したいと思ってる

 

 

 

服装や顔つき、雰囲気、髪型がもろニート

 

 

平日は外出れない

 

 

 

ダメ男だ

 

 

上着はパーカーやジャンパーしかもってない

 

 

下もジーパンくらいしかない

 

夏はティーシャツと半ズボン

 

 

平日が怖い

 

 

 

でもプライドがある

 

ニート発達障害だけどやっぱりプライドがある

 

 

 

ニートや引きこもりで恥ずかしいと思う人、焦ってる人は

 

まだ救いようがあるみたい

 

 

これがなくなったら廃人らしい

 

 

 

そうなりたくない

 

 

まだ終わりたくない

 

 

 

廃人になりたくない