1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

正社員になれない 両親がはやく働いてくれと泣いてる

両親がはやく働いてくれと泣いてる

 

 

俺もはやく働きたいよ

 

 

働いてもすぐやめるかもしれないけど

 

 

長く続けられそうなところで働けたら幸せだよ

 

 

アルバイトとか雇用形態にこだわらず働こうと思うよ

 

 

 

 

 

電車や街で

 

 

社会人が着るようなコートや

 

スーツ姿の人をみると

 

 

羨ましいなと思う

 

 

 

健常者でなおかつ努力してきた人だから仕方ないけどさ

 

 

俺もあんなコート着てお金稼ぎたいなと思ってたよ

 

 

凄くかっこいいじゃん

 

 

健常者に生まれてそのうえコートやスーツ着て会社いって金稼ぐって

 

 

俺は月1回平日の昼頃に精神科にいってるけど

 

 

 

公務員とか休憩中のサラリーマンみたいな人

 

 

結構みるよ

 

 

 

かっこよくて仕方ない

 

 

俺にはああなれないってわかると切なくなるよ

 

 

 

さらに結婚したり彼女いる人なんて妬んじゃうよ

 

 

 

車の免許ももってない(20歳くらいまでは金出してあげるからとっていいよと言われてたけど精神的に非常に不安定だったからいけなかった。今は金もないからいけない。)

23歳だ

 

 

 

23歳職歴なし高卒資格なしだったら 健常者でも難しいのに

 

 

発達障害者じゃ正社員になれるわけない

 

 

 

正社員は諦めた

 

 

とりあえず色々仕事探そうと思う

 

 

ハローワークみてても実務経験必須なところばかりで

 

 

 

応募資格すらないから

 

 

 

発達障害者向けの仕事を探すか