1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

同級生に仲間がいる そしてお金を稼ぎたい

俺の知り合いに俺と同じようにいじめられ、孤立し、今ニートやってる人がいる

 

 

 

彼はふつうの高校に入ったけどいじめられて勉強についていけなくて他の学校に通った

 

 

 

彼とは小学の頃から仲良かった 

 

 

彼も同じような人

 

 

 

俺の仲間

 

 

彼とはとても波長があった 

 

 

彼にはとても心がある

 

 

思いやりがある 人一倍優しいし差別もしない

 

 

だけど弱い人間だからいじめられてしまう

 

 

 

理不尽だ

 

 

 

健常者にいじめられてしまう

 

 

 

俺もそう

 

 

 

いじめられてきた

 

 

 

俺は

 

つらい学生時代を過ごした

 

 

アルバイト先でも見下された

 

 

 

弱い人間だから発達障害だからって

 

 

人を馬鹿にして暴力ふるう人間は許せない



弱いものは目をつけられる


そろそろ家族から見切りをつけられそうだ




その前にお金残さなきゃ



働かなきゃやっぱりだめだ



正社員は無理だから




アルバイトでも



働けそうなところ



長く続けられそうな仕事につきたいよ




身体は健康だから



肉体労働でもしようかな




単純作業で



お金稼ぎたい



発達障害者が働くまでのブログ。