1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

女性には縁がない

幼稚園の頃、

 

男女二人一組で図工かなんかをやる企画があった

 

そしてペアは女の子が男の子を指名して成り立つというもの

 

 

俺は割と期待してたんだけど

 

 

いつまでたっても名前が呼ばれない

 

 

結局最終のほうまで残ってしまった

 

残り二人になって頼むから呼ばれてくれと願ったが

 

ビリだった

 

 

幼稚園で既に女性から敬遠されてた

 

 

小学に上がっても気味悪がられた

 

 

気持ち悪いと避けられてた 

 

 

 

俺は思春期になると、どうしてもかわいい子を意識するんだけど

 

 

そういう子からも馬鹿にされ、席を離されたり、

 

 

軽蔑の対象だった

 

 

 

中2の頃は

 

 

男子、女子別々に2,3人で組んで、くじ引き方式で女子、男子のグループが合わさって班になるんだけど

 

 

俺ともう一人のペアをみんな嫌がってた

 

 

「あいつらとはなりたくない」って聞こえてた

 

 

それである女性のグループとくじで一緒になったんだけど

 

 

悲鳴が聞こえた

 

 

「最悪」 「きもい」 「終わった」

 

 

男子がもう一人いたからまだよかったけど

 

 

ほんと嫌な気持ちになるよ

 

 

俺だって好きでこんな顔、こんな性格に生まれてきたんじゃないから

 

 

しかもかわいい子の集まったグループからだよ 

 

 

 

 

高1の頃は八頭身あって可愛い子(女優の清水くるみ似)と目が合って

 

すぐ好きになった

 

 

目が合ったり優しくされるとすぐ好きになってしまう

 

 

 

その子とは結局一度も話すことなかったが

 

 

見るたびドキドキしてた

 

 

それ以降は何もときめきはないし女子と関わりも一切ないけど

 

 

 

バレンタインも今までもらったことない

 

顔も良くない、性格もダメなのに、行動できない人間が

 

 

もらえるわけないか

 

 

結婚も無理だと諦めてる

 

 

仕事もしてないから

 

 

ただソープいって捨てたいけど

 

 

ほんと

 

女性には縁がない