1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

鼻づまりで起きた

あまりに鼻づまりが酷いので


起きてしまった


特に寒い日は鼻づまりになりやすい


酷い日は眠れなくなる


鼻づまりって怖いね



どうしたら治るんだろ


色々ネットで解消法が載ってるけど



鼻うがいしか効かなかった


鼻うがいは効くけど


間違えると耳が痛くなる



鼻づまりになったのは高校2年から


この年に脇見恐怖を患ったし


色々災難な年だった


鼻づまりになってからよく寝たってことがないかもしれない



ずっとストレスを抱えながら眠ってる


熟睡できない


それ以外の理由もあると思うけど





色々大変だ



あと普段鼻呼吸を意識すると


顔が変わるらしいけど


片方鼻づまりで蓄膿症の俺には厳しかった




鼻づまりがないときもある


鼻うがいしたり点鼻薬差す時だけ



点鼻薬はいいけど、使いすぎると逆に鼻が詰まりやすくなるのでやめた


それでも熟睡はできないけど



障害背負おって精神病になって鼻づまりで噛み合わせ良くなくて


なんでこんなに不幸なんだ



耳鼻科も今は金なくていけない