1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

明日はどんな1日になるだろう


おれは手先が物凄く不器用で



家庭科や技術は補修を受けた



そんなやつおれも含め4人くらいしかいなかったな



とにかく不器用なんだけど


音楽を聴いてから自分もギター弾きたいと思い、


なんとか頑張って簡単なことはできるようになった



おれでもできるんだと嬉しくなった


そんなおれは



飯を食べてるときも幸せだけど



音楽を聴くのも好きだ



そんなおれが大好きな歌詞



昨日より今日が素晴らしい日なんて わかってるそんなこと当たり前のことさ

reborn/syrup16g


弱いものたちが夕暮れ さらに弱いものを叩く
その音が響き渡ればブルースは加速していく





君といるのが好きで後はほとんど嫌いで周りに色に馴染めない出来損ないのカメレオン
優しい歌を歌いたい 拍手は一人分でいいのさ
それは君のことだよ

ストレンジカメレオン/ピロウズ




シロップ、ブルーハーツピロウズの歌詞が大好きだ