1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

バイト先で信頼する店長に陰口叩かれてた

俺がバイトでいってたコンビニ

 

店長は最初に

 

 

「陰口は許さない でも陰口はしないから安心して」

 

と宣言してたのに

 

俺が仕事始めて2日目くらい

 

俺がバックヤードに戻ると

 

 

散々俺の悪口をいってた

 

 

全部聞こえてる

 

使えないとか馬鹿とか

 

後可愛いバイトの子も(AKBの横山由依に似てる)

 

 

俺の悪口いってた

 

 

俺を見るときの冷たい目は忘れられない

 

 

コンビニのバイトのやつら

 

 

みんな俺の事見下してたと思う

 

 

 

何か教えるとき、普段は店長から教わるけど

 

 

「私ばかりじゃあれだから、バイトの子に教えてもらおう」

 

と言い

 

俺以外に二人いたが、

 

 

一人逃げて、一人の男は「えー」と言った

 

 

えーこんなやつに教えるのかよ俺嫌だわ という意味だ

 

 

普通えー って言わないよ

 

 

いつも見下される

 

 

結局4日でやめた

 

 

陰口叩かれたり、見下されたこともあるけど

 

単純に接客業に向いてないと

 

思ったのが一番の原因だ

 

仕事辛かったから

 

 

でも人間関係もつらいよ