1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

自分に出来ることはなんだろう

俺に出来ることは・・・

 

そういえば何もかも中途半端だ・・・

 

特にできることないと思う

 

お金を得られるだけの能力はないと思う

 

 

18で引きこもってから5年間、ほんとに何もしてなかったに等しい

 

 

でももし18に戻れても

 

 

何もできないと思う

 

 

行動力が全くないから

 

 

昔から変わってない

 

 

高校のとき、教科書を指定された本屋で買うという行事があったけど

 

俺はいけなかった

 

 

母親がいってくれたよ

 

何もいわずに買ってくれた

 

 

高3のとき、最初の高校を中退して、しばらく適当に過ごしてたけど、

 

 

両親が通信制の手続きしてくれて、通信制にいった

 

 

何もかも親に助けてもらった人生だった

 

 

 

最近はこういう書き込みをするたびに

 

泣きそうになる

 

親に申し訳ないことをした

 

 

発達障害に生まれたばっかしに

 

こんなに迷惑かけて