1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

仲間だと思ってた中学の同級生にも見下されてた

中学の頃、同じクラスだったある同級生Tは

 

成績もビリで運動神経も悪く見た目も良くなかった

 

口は回るけど別に友達が多いわけでもなかった

 

みんなから馬鹿にされてた

 

でも僕は彼を嫌いじゃなかったし、仲も悪くなかった

 

俺が高校生になったとき、ある知り合いから同窓会の連絡を受けた

 

その宛先(よく覚えてないけど)にアドレス5つ載ってて、

中学の同級生Tのものとみられる(名字が入ってたから)アドレスも載ってた

 

Tとは互いにアドレスも知らないけど、俺がTにメール送ってみた

 

そしたら「誰ですか?」 と返信がきた

 

色々なこと書いて送ってみたらTも興味をもって 「えーだれか知りたいなあ 教えてほしい」と

 

自分の正体をばらすことはやめた

 

1週間ぐらいやり取りしてるうちに白熱して

 

連絡もしょっちゅうとるようになった

 

これならばらしてもいいかなと思った

 

別に中学時代悪い関係でもなかった

 

同じような立場だった

 

匿名のままやり取りするのも気が引けるから

 

だから勇気をもって正体をばらしたら

 

その日から返信が来なくなった