1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

月曜日ハローワークと歯医者にいく

今日右下の奥歯の一部が欠けた(割れた?)から、月曜日に歯医者にいくことにしたのだ

 
この歯は神経とってるから脆いというのもあるだろう
 
多分銀歯になるかもな
 
とりあえず俺は毎日3回きっちり歯磨きしてる
 
フッ素使って電動歯ブラシ使って歯周ポケットの汚れも歯茎マッサージもしてる
 
でもそれは神経とったあと
 
神経とる前もちゃんと歯磨いてたけど、それ以後は二度と虫歯や歯周病、神経治療しなくていいように
 
というか歯医者に行かないためにきっちり磨いてる
 
そして月曜日はもう一つイベントがある
 
ハローワークにいこうと思う 頑張って電車に乗り、社会人になるための一歩を踏み出そうと思う
 
このままじゃ駄目人間のままだから
 
駄目人間のまま終わりたくないんだよ